Sixsick

だらだら雑記とテンプレ配布

2009.06.01 Monday



2009.01.17 Saturday

寒中お見舞い申し上げます

いやほんと寒い!
年末は帰省してたんですけど、見事に風邪をひきました…。まだちょっと鼻と喉の調子が宜しくないです。

帰省中に高校の同窓会へ行って来ました。
髪が伸びたせいか誰だかすぐに気づかれませんでしたけど!
「違うか…」って一回扉閉められましたけど!
大学出てから会ってない友達とかも驚かす自信はあるね。ふふん。

結婚したとか、院生ですよとか、教師やってますとか、皆元気そうでなによりでした。
ちゃんと大人になっててえらいなぁ。
まだ自分は頭の中が子供なので。うーん。

2009.06.01 Monday

